積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

連載小説最終回/次回連載予告

 今日は午前中、だらだらと寝過ごしていましたが、持ち帰りの仕事などもありますので、更新は早めに。
 
 で、『ボーン・アルティメイタム [DVD]』なんかも届いてはいるんですが、RD-X5EXの残容量がLP2.2で30時間を切ってるんで、そっちを処理するのが先でまだ見れてません。

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

 その他にも『ユナイテッド93 (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]』『空軍大戦略 (ベストヒット・セレクション) [DVD]』『遠すぎた橋 (ベストヒット・セレクション) [DVD]』やらを溜めたまま観切れてないんですが、さてどうしたものやら。
 
 さて、今週で『王子様とアタシ』も最終回ですが、来週からは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]』発売記念を兼ねて、お蔵だしの10年前のエヴァSS『彼女の戰い』をお送りする予定です。
 大昔にnifty上で連載し、その後、オフセットで100部くらい配布。また以前やっていたHPでも公開してましたが、プロバイダの都合でそこを閉じて以来、未公開のままでした。手元に残っている本もボロボロだし、いい絵師さんがいてくれたら夏コミで再販とかしたいななどと思ってたりします。
 連載期間は3ヶ月くらいかな。
 それが終わったら、今やってるリストア企画の連載にいけたらいいな、と。