積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『彼女の戰い』ショップ委託告知

 先週に引き続き、『彼女の戰い』のショップ委託販売開始のお知らせです。
 まず「とらのあな」様から。

とらのあな:WEB通信販
URL:http://www.toranoana.jp/mailorder/
 
 どうも18禁の判定機能がらみで紹介ページに直リンできないようなので、こちらのページ上部にある検索フォームに作品名『彼女の戰い』を入力して、検索ボタンを押してください。
 店舗の方は秋葉原店辺りに置いてもらえてるのかな? とりあえず、先週時点では新宿店には置いてなかったようですけど。
 
 それと「メロンブックス」様にも20部委託を引き請けていただきました。
 こちらも先週末に納品しましたので、来週中には取扱いを始めていただけるかと。