積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

明日のコミティアは「ゆ16a」です

 ちょっと日が空いてしまいましたが、夏コミのご来場、ありがとうございました。
 当日は前日までとは打って変わって涼しくて助かったんですが、ちょっと思ったよりは数がはけなかった感じ。
 無料配布とはいえ、イラストも何もない表紙をただ並べるだけというのもそろそろ限界でしょうか。
 ぼちぼち真剣にイラスト描きさん探してオフセット化を考えないとな〜。

 で、結局、例のサプライズ新刊が、プリンタの不調で知り合い分にも足りないくらいしか持ち込めなかったという失敗も犯しましたが、明日のコミティアには充分な数をお持ちする予定ですので、入手できなかった方は是非。
 そうそう毎週ビックサイトまで通ってられるかよ、という方は来月には一部修正しましたバージョンをこちらで公開しますので、それまでおまちください。
 
 んで、先週からずっとブログ公開用に自分の新刊の読み直しと修正ばっかしてます。もう10回くらい読み直したかな。まぁ、いつもは発表までにこのくらい自分で読み直してから、「まだ読むに耐える(飽きが来ない)」ことを確認してから本にしてるんですが、今回はそんな暇はなかったので、今ごろやってるわけです。
 このやり方には、良し悪しあるんですけど、基本的に自分が勢いで書いた文章をどこまで信じられるかという話ではあるような気もします。
 
 そんなこんなで明日のコミティアでは「ゆ16a 小説清野堂+物語工房」で参加します。
 ラインナップは夏コミと一緒です。
 まぁ、毎年この時期のコミティアはお客もサークルも夏コミ疲れでのんびりモードですから、こちらも呑気に参加させていただきます。