積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Countup +5

 え〜、おかげさまで5/5(火)のコミティア88は無事終了しました。
 ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
 変則的な版形ではありましたが新刊もなんとか完成し、持ちこみました20部も無事全部はけました──その内、19部くらいまで知り合いにこっちから押し付けた分だけどね!(爆)
 まぁ、既刊分は喜んでいただけた(と信じてる)ので、今回お渡しした本も楽しんでいただけるでしょう。
 え? 社交辞令でそう言っただけ?
 ふふん、それはないぜ。
 どの本も、どなたでも読めば楽しんでいただけるだけの出来でお送りしてますもの。<根拠なき自信。
 ……後はこの自信が売上に繋がってくれればなぁ。
 
 なお、この日配った新刊『棺のクロエ1.5 花嫁強奪』(サンプル版)は、今月末ぐらいから本ブログで連載開始。
 夏コミ&夏コミティアでは正式版として、コピー誌もしくはオフセット版として出し直す予定です。
 未見の方もお楽しみに。
 
 で、イベント終了後は、みんなで浜松町のいつもの店に繰り出して22時過ぎまで呑み。
 その後は拉致されて某所で朝まで徹カラしてました。
 ……いや、楽しかったけど。楽しかったけど、前日完徹して、昼間はイベント参加して、それから呑み会参加してからやるには、さすがにアラフォーの体力ではきつかった。orz
 翌日、終日撃沈、連休明けの翌々日まで疲労を引っ張りました。
 若い内みたいに無茶はできねぇっスよ……。